花男のブログ~子育てと草野球と時々競馬~

子育て素人30歳男性のブログです

人間にとっても人類にとっても小さな一歩

「これを機に日記を付けてみようじゃないか。」



彼はそう言っておもむろにPCを立ち上げた・・・。






~チュン,チュン~
(小鳥さんが囀る)







それから半年,季節も2つ変わった。
ただその時の気持ちは変わっていなかった。


決して忘れていたわけではなく
こんなことやるのが恥ずかしかっただけ。




「さあ今一度,日記を付けてみようじゃないか!」





という気概で始めたんだなあ,ということをまず記録しておきましょう。





そうそう,これを機にの「機」は,パパになった日ね。

サポート的な意味でのパパではないのであしからず・・・。


育児とか,草野球とか,競馬とか,競馬とか,競馬とか・・・





あと,






競馬とか


そういう内容が中心になっていくのかなあと。



旅行とかはね,
「12月に鳥取行ってるだって?これは●●だな。はいコンプライアンス違反。」
とかなり得るのでね,
個人が特定されないようにね,
しないとね,
いけないと思うからね,
なるべく書かないようにするよね。



昔書いてた日記もどんどん進化していったし,この日記の行く末もどうなるかわからないしね!
人間だものね!



いつかこの日記が地球上の誰かの,




60億分の1の,




漢の中の漢の,




そんな誰かのためにでもなればいいなあという思いを込めて,私のご挨拶とさせていただきます。